« [検定] 貴方に隠れている才能・・・みつけちゃいます! | メイン | [小説] ガヤ様に強引に… »

[小説] 私は…【Free!×ブラコン】

[小説] 私は…【Free!×ブラコン】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは!!(人'∀'o) ただでさえ亀更新でのろのろしてるのに新作なんか作っちゃった駄作者ほいっぷです笑笑 今回は作者の大好きなFree!とブラコンのコンビ夢小説です…♡ふふ← 基本的には原作通りですが、遙と凛が喧嘩してなかったり、朝日奈兄弟がコンフリクトしてなかったりと無視してるとこの方が多いです← ストーリーは完全オリジナルの逆ハーものでございまするーる←ぇ ちょっとでも皆様の退屈しのぎになれれば嬉しい限りです…!!

早速みてみよう

About

2013年10月03日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方に隠れている才能・・・みつけちゃいます!」です。

次の投稿は「[小説] ガヤ様に強引に…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い