« [小説] イラスト帳 | メイン | [小説] 【名前変換オリジナル】できなかったら・・・お仕置きな? »

[検定] 貴方の頭のねじは緩いのか?勝手に調べちゃいます!!ごめんなさいorz

[検定] 貴方の頭のねじは緩いのか?勝手に調べちゃいます!!ごめんなさいorz」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして!! 初めて作るので温かい目で見守ってくれるとうれしいです(*^_^*) あと、ごめんなさい。私は頭のねじが緩いとかいまいちわかりません。 でも作者がよく頭のねじが緩いねーとか言われるので、作者と気が合えばたぶんあなたは頭のねじが緩いと思います(汗) 貴方「お前と性格が似てるとかwww最悪なんだけどおおおおwwwwww」 作者「すいません。ごめんなさい(泣)」 当たる確率は0.0000000001%?です!! 当たったらスーパーウルトラミラクルジェネレーションのキセキです、、、、。 とりあえず暇つぶし程度にやってくれるとうれしいですorz

早速みてみよう

About

2013年10月04日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] イラスト帳」です。

次の投稿は「[小説] 【名前変換オリジナル】できなかったら・・・お仕置きな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い