« [小説] ヒミツ2 --F.K-- | メイン | [占い] 貴方を急に抱きしめてみました »

[小説] [SEKAI NO OWARI] 〜君にありがとうって伝えたい〜2

[小説] [SEKAI NO OWARI] 〜君にありがとうって伝えたい〜2」が話題となっています!

作者さんの説明
大好きだよ… 俺は何度君に救われたかな…? どうしようもない俺を君は好きだと言ってくれた いつも気にかけて精一杯の綺麗な笑顔を俺にみせてくれた でも、どうしようもない俺が どのような存在でも… 君は 俺のそばにいてくれる…? いつものように笑ってくれる…? 俺がどのような人間だったとしても… 君は 俺を好きでいてくれる…? ごめん… どうも!氷華です! ついに続編です! これも皆さんのおかげです! まぁ、最後(50話)まで書ける自信はないんですけど… つまり、そろそろクライマックスです! あ、あと、最近、自分で書いてて赤面することがあるっていうww まぁ、好きな人に言ってほしいこととか言わせてるんでw(なかじんさんに) なかじんさんの甘い台詞に自分で書いておきながら悶えるっていう、バカ作者ですw まぁ、これからもよろしくです♪ 駄作ですが、どうぞ!

早速みてみよう

About

2013年10月06日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ヒミツ2 --F.K--」です。

次の投稿は「[占い] 貴方を急に抱きしめてみました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い