« [検定] うっほほ〜い!!貴方は何デレかなぁぁぁ!?調べるよっ!!←女子限定だよっ | メイン | [小説] 授業中で使える○○個の暇つぶし方法(-_-)/~~~【リクエスト募集中】 »

[小説] 授業中で使える○○個の暇つぶし方法(-_-)/~~~【リクエスト募集中】

[小説] 授業中で使える○○個の暇つぶし方法(-_-)/~~~【リクエスト募集中】」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして!! 学校は好きだけど授業は嫌いな作者、 元パステルマカロンだった、 46猫にです!! くだらないことですがぜひ実行してみてください(笑) あと、作者はおっちょこちょいなので書き間違えがあるかもです。間違えた場所などあれば、コメント欄でビシビシばしばし教えてくれて結構です!!というか、教えてくださ((殴&蹴 できる限り直したいと思います 以上をふまえてみてくださいね? では、ごゆっくり!! 追記 評価してくれたおかた、ありがとうございますううううううう(泣) 10.0だ…と?1.0のみまちがえかな〜♪ 作ってから3日で70hit以上!! 見てくださった方、本当にありがとうございますうううううううorz ついでなんですが、自己紹介的なのです!! 作者に40のクエスチョン!!((あ゛。そんなのどうでもインだよ。ウゼーな。40って微妙だし。←う゛…ごめんなさいorz by.駄作者 題名なっが!!とりあえず暇があれば見てみてください↓ http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ys28/

早速みてみよう

About

2013年10月02日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] うっほほ〜い!!貴方は何デレかなぁぁぁ!?調べるよっ!!←女子限定だよっ」です。

次の投稿は「[小説] 授業中で使える○○個の暇つぶし方法(-_-)/~~~【リクエスト募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い