« [小説] Q.夢主についてどう思いますか?キセキ「裏切り者」花「俺以上にゲスい」原「良い子だよね〜」くろちゃん「ちょー可愛くて可哀想!!」あ「…オレって一体…」 | メイン | [小説] 花、そして散る*5 »

[小説] 【名前変換オリジナル】できなかったら・・・お仕置きな?

[小説] 【名前変換オリジナル】できなかったら・・・お仕置きな?」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは。タケノンです♪ 唐突に妄想が浮かんできて離れなくなったので書こうと思います! いつもよりも増して二次元っぽいです。 苦手な方はご覧にならない方がよろしいかと思います。 マジで二次元っぽいですよ?(特に設定が) 今回は、『教師×生徒(夢主)』の要素が多いです。 なんなんでしょうね、私の年上好きは。 他にも生徒会長や可愛い後輩など、たくさん?のキャラが登場します。 設定が無駄に長い。 みてやんよ★ってかたはどうぞ・・・・→

早速みてみよう

About

2013年10月04日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Q.夢主についてどう思いますか?キセキ「裏切り者」花「俺以上にゲスい」原「良い子だよね〜」くろちゃん「ちょー可愛くて可哀想!!」あ「…オレって一体…」」です。

次の投稿は「[小説] 花、そして散る*5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い