« [小説] バッドゲーム【オリジナル】 | メイン | [小説] 吹奏楽部あるある!((正直華の吹奏楽部って思ってはいっちゃったわ←あるある! »

[検定] あなたは好きな子にどんな子だと思われてるのか!?けっこう、言いたいこといいます(*´∇`)ノ

[検定] あなたは好きな子にどんな子だと思われてるのか!?けっこう、言いたいこといいます(*´∇`)ノ」が話題となっています!

作者さんの説明
はい、響@ひびきです! 知らない方、多数ですね 小説つくったり、たまに更新したりしてます。 いろいろ、みてやってください! ボ〇ロ小説ばっかりですが、曲しらなくても、 楽しめるように工夫してるつもりなんで(´∀`ゞ 今回の検定は題名どおり、あなたは好きな子にどんな子だと思われてるのか 占います! 恋愛経験がないからこそ、客観的にみえているかも!! とか、前向きになり、 基本ななめうえから目線でつくってしまった検定です← 結果がどうでも、 ゆるしてにゃん♪ 貴方『おぼろろろろうええええぇぇぇ』(ゲシュタルト崩壊ww

早速みてみよう

About

2013年10月07日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] バッドゲーム【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 吹奏楽部あるある!((正直華の吹奏楽部って思ってはいっちゃったわ←あるある!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い