« [小説] イラスト。← | メイン | [小説] 天ノ弱-HOKUTO.M- »

[検定] 貴方の表の顔、裏の顔、見ちゃいますよーっ!!

[検定] 貴方の表の顔、裏の顔、見ちゃいますよーっ!!」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは〜 コクハっていいます〜 二つ目の作品で検定www 内容?タイトルのままwww 貴方の表の顔と同時に裏の顔まで調べちゃいます!! あってない可能性の方が高いので… 遊びとしてやってくれれば結構ですww というかそれが望みですww 本心で答えてくださいね〜 ただでさえ当たらないのでww 出来ればコメントで「あってた!」とかそういうのを教えてほしいですね… あと、検定作るの初めてなので「こうするといいよ!」とかあれば よろしくです! 評価ももちろんお願いしまs((

早速みてみよう

About

2013年10月15日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] イラスト。←」です。

次の投稿は「[小説] 天ノ弱-HOKUTO.M-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い