« [検定] 貴方は就職出来るのかっ!?それとも出来ないのかぁっ!?((殴 | メイン | [アンケート] この中でやりたくないものは?! そのにー!(*´Д`) »

[アンケート] この中でやりたくないものは?! そのにー!(*´Д`)

[アンケート] この中でやりたくないものは?! そのにー!(*´Д`)」が話題となっています!

作者さんの説明
1・勉強1日5時間(強制) 2・先生「はーいテスト60点以下は居残りなー」→1週間連続居残り。 3・全身タイツで踊る。 4・ハンバーガーのコスプレ→ダンス。 5・明亜。(作者)とデート。 6・PC2日禁止令。 さあ!どれだ?!← 投票&評価お願いします(*´Д`)

早速みてみよう

About

2013年10月16日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は就職出来るのかっ!?それとも出来ないのかぁっ!?((殴」です。

次の投稿は「[アンケート] この中でやりたくないものは?! そのにー!(*´Д`)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い