« [小説] 【Free!】※3 シャチ系男子にご注意を!【橘真琴】 | メイン | [検定] ドイツ検定です。(English ver.) »

[心理テスト] あなたの好きなタイプを当てます☆←(女子限定!!)

[心理テスト] あなたの好きなタイプを当てます☆←(女子限定!!)」が話題となっています!

作者さんの説明
どーも!! はじめましての方も多いでしょー( ̄∀ ̄) 駄作の天才 隆∞忠love.木苺です!!←名前は気にせずに(笑 いつもは小説を書いている私ですが、今回は心理テストに挑戦しよーと思います♪ 初の心理テストなんで、 当たる確率 ZERO〜♪です!! お許しくださいm(_ _)m 評価&コメしてくださると嬉しいです(≧∇≦) それでゎ、 あなたの好きなタイプを当てに行くぜっ☆← 追記 よ…48位だと!?Σ(°□°;) 通知が来たとき めっちゃビックリしました!! 駄作しか作れない作者 おまけに全然当たらない… こんな作品に素敵な順位をくださって ありがとうございます!! 評価してくださった方も ありがとうございました!! 2013.10.17 隆∞忠love.木苺

早速みてみよう

About

2013年10月17日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【Free!】※3 シャチ系男子にご注意を!【橘真琴】」です。

次の投稿は「[検定] ドイツ検定です。(English ver.)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い