« [検定] ドイツ検定です。(English ver.) | メイン | [小説] 意外と知られていない事実 β »

[検定] ドイツ検定です。←多分簡単

[検定] ドイツ検定です。←多分簡単」が話題となっています!

作者さんの説明
Guten Tag! Natashaです(*^^*) 初めましての方が多いのでは⁉ いつも面白くない作品ばっかりでごめんなさいね?? ←そうなんです さて、Natashaはドイツが大好きです。 独学でちょっとだけドイツ語勉強してます( ^ω^ ) 最近学校で、国について調べてクイズを作りましょう的なのをやりました。 (あ、これ授業では全部英語です(=´∀`)!!) せっかくなので皆さんにもやっていただこうかと思いましてですね(^^) ちゃんと問題は日本語にしました。 では、 つまらないものですが… 挑戦してみてください!! それじゃ、いっきまーすε=ε=ε 【補足】 英語ver.も作りましたー!! 原作のほうが難しいですがチャレンジしてみてくださいねー http://uranai.nosv.org/u.php/q/Natasha04/

早速みてみよう

About

2013年10月17日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] ドイツ検定です。(English ver.)」です。

次の投稿は「[小説] 意外と知られていない事実 β」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い