« [小説] 意外と知られていない事実 β | メイン | [小説] 【踊り手】みんな...だーい好き!! »

[小説] 【名前変換オリジナル】<初恋は幼馴染みに>

[小説] 【名前変換オリジナル】<初恋は幼馴染みに>」が話題となっています!

作者さんの説明
ども〜駄作者のレオです(*'∀')ノ すっごい駄作です((私のところだけです!GUMIちゃんの所は神作です! なんかGUMIちゃんとは気が合いそうな感じにします!! GUMIちゃんに迷惑かからないように頑張ります! GUMI です! 『題名、ネーミングセンスねぇ…』 と言う人、すみません! 私がつけました(泣) というか、私、どんだけ掛け持ちしてるんだよ…… 更新は遅いですが、頑張ります!

早速みてみよう

About

2013年10月17日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 意外と知られていない事実 β」です。

次の投稿は「[小説] 【踊り手】みんな...だーい好き!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い