« [小説] ドSな彼氏とツンデレ彼女。【名前変換オリジナル】 | メイン | [検定] 【女子限定?】貴方の血液型を当ててみようとした。 »

[アンケート] 駄作者より皆様へ

[アンケート] 駄作者より皆様へ」が話題となっています!

作者さんの説明
なかなか更新率の悪い駄作者、モンブランです。 いつもお世話になってます。 煮詰まって煮詰まって煮詰まって。 更新できないでいるので、 『これさっさと更新しろよ』とか 『さっさと終わらしてほしい』とか そういう作品がありましたら、 ぽちり、と投票してください。 そして、良ければリクエストなんかも頂けたら嬉しいです。 票の多いものを頑張って更新したいと思ってます。 どうぞ、宜しくお願いします! 2013.10.20.付 現在テスト期間中 更新、なかなかできないかもしれません。 ご了承ください。 *

早速みてみよう

About

2013年10月20日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ドSな彼氏とツンデレ彼女。【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[検定] 【女子限定?】貴方の血液型を当ててみようとした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い