« [小説] 【オリジナル】ビターチョコレート3〜真実と偽りの怖さ〜 | メイン | [検定] 奈乃「貴方は自分に自信を持てているのか」調べちゃうんです* »

[小説] 色んなイラスト書いてみた★((下手やで♪

[小説] 色んなイラスト書いてみた★((下手やで♪」が話題となっています!

作者さんの説明
絵が下手すぎて、本当に死んだ方がいい作者、椎香で〜っす♪((いや、私は死にませんよ、絵が死ぬんですwww なんか、いろんなのごっちゃだし、下手だし、キモイし・・・ ぼろくそですが、よろしくお願いします! コメントも、あまりにひどいものでしたら違反報告か無視をしますので、 よろしくお願いします^^

早速みてみよう

About

2013年10月21日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【オリジナル】ビターチョコレート3〜真実と偽りの怖さ〜」です。

次の投稿は「[検定] 奈乃「貴方は自分に自信を持てているのか」調べちゃうんです*」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い