« [小説] 色んなイラスト書いてみた★((下手やで♪ | メイン | [検定] HEY!!そこの貴方!貴方の小悪魔度知りたくないですか?!…え?興味無い?そんな釣れない事言わずに…ね? »

[検定] 奈乃「貴方は自分に自信を持てているのか」調べちゃうんです*

[検定] 奈乃「貴方は自分に自信を持てているのか」調べちゃうんです*」が話題となっています!

作者さんの説明
前回の「貴方はあの人のことが好きなのか」が、意外に人気出たんで なんとなく、第二弾! ちなみに奈乃は、自分に自信を持てていません。 自信持てるとこなんて、何一つないんですよ(´ ω `) いや、マジなんです。 前回↓ (link:奈乃「貴方はあの人のことが好きなのか」調べちゃうんです*:http://uranai.nosv.org/u.php/q/sukinahito1207/) 小説↓ http://uranai.nosv.org/u.php/list/play1207/ 陽炎プロジェクトの検定↓ http://uranai.nosv.org/u.php/list/kenntei1207/ コメ、評価くれると嬉しいです( *´艸`) 当たる確率は0%だと思ってください。 追記。 過去最高52位、ありがとうございます! 嬉しいです(●´ω`●)

早速みてみよう

About

2013年10月21日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 色んなイラスト書いてみた★((下手やで♪」です。

次の投稿は「[検定] HEY!!そこの貴方!貴方の小悪魔度知りたくないですか?!…え?興味無い?そんな釣れない事言わずに…ね?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い