« [検定] 貴方のラッキーアイテムは?【画像あり】 | メイン | [小説] 新しいお家。ーキンバクー »

[小説] 優しい少女には裏がありました。【名前変換オリジナル】*番外編*

[小説] 優しい少女には裏がありました。【名前変換オリジナル】*番外編*」が話題となっています!

作者さんの説明
知っている方は知っている、ことぱると言う者です! この度名前を変更しまして、ぉゃっという名前になりました! まだお知らせの中身に書かれている名前が ことぱるの名前のままになっているところがありますが、これから直して行こうと思っています 改めてよろしくお願いします!! 私の初作品も完結し、番外編を作ることとなりました! 総合ランキングでも1は77位、2は29位という素敵な順位をいただきました。 ここまで来れたのも読んでくださっている皆様のおかげです。本当に感謝しています。 こちらは優しい少女には裏がありました。の番外編となります! リクエストもバンバン!受付中です!! 1を知らない方はこちらからどうぞ↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kapimohu/ 2↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kapimoh/ 別の作品↓ 【嫌わせ】え!?私が嫌わせるんですか!?【名前変換オリジナル】↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kotoparu/ ↑の嫌わせは現在執筆中です!よければ覗いてみてください。 更新は気まぐれになってしまうと思います。 それではどうぞ!!!↓

早速みてみよう

About

2013年10月30日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方のラッキーアイテムは?【画像あり】」です。

次の投稿は「[小説] 新しいお家。ーキンバクー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い