« [小説] 理想の占いツクール | メイン | [小説] ロマンスは必要? 2 【名前変換オリジナル】 »

[小説] * い ち ご み る く * 3

[小説] * い ち ご み る く * 3」が話題となっています!

作者さんの説明
. 甘くて 甘くて ちょっぴり酸っぱくて。 _____キミの笑顔 俺が隣で見ていたい 紅くて 白くて ピンク色。 _____我慢できねぇ 早くはっきりさせろよ . 突然やってきた たった1人の女の子のおはなし。 . 「なんでなん…?」 「…ごめんな」 「ずっと好きだったのに…」 「俺じゃダメ?」 「どうしてくれるんだよ」 「胸が痛ぇ…」 「…大切にする」 ___なんであいつなんだよ . 今日も気ままに れっつぷれいぼーる。 ……………………………………………………… こんにちは。 Candyです。 *いちごみるく* http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Cherry1998/ 2 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Cherry1022/ の続編に来ました。 読者の皆様が暖かく見守って下さり、 作者はとてもとても嬉しいです。 本当にありがとうございます^ ^ これからも、どうぞよろしくお願いします。 . *他の作品* Candyのぷれいりすと。 http://uranai.nosv.org/u.php/list/CherryCandy/ .

早速みてみよう

About

2013年11月15日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 理想の占いツクール」です。

次の投稿は「[小説] ロマンスは必要? 2 【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い