« [アンケート] あなたが夜外を歩きながら歌っていると… | メイン | [アンケート] あなたはおいくつですかpart2? »

[検定] 【B型】あるある診断【オリジナル】

[検定] 【B型】あるある診断【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
Noahです。 ふと気になって思い付いたのをひたすら書きました。笑 作者B型です。B型のB型によるB型のための検定。 B型じゃない人もよろしければどうぞ。暇潰しと思って!w 【注意書】 ・パクりはお控えください ・すべて自分でなにかと考えました。 ・サラッと言います色々と。 ・質問が無駄に多い ・共感してくださった方はコメントをぜひ! それではお付き合いください^^

早速みてみよう

About

2013年11月28日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] あなたが夜外を歩きながら歌っていると…」です。

次の投稿は「[アンケート] あなたはおいくつですかpart2?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い