« [小説] みぃみぃのいらすとしゅう | メイン | [小説] マフィアの天空の守護者は帝光中キセキの七人目でした! »

[検定] クリスマスは無口or猫系orツンデレと過ごしましょ?

[検定] クリスマスは無口or猫系orツンデレと過ごしましょ?」が話題となっています!

作者さんの説明
前作の続編みたいなものです(笑 前作同様、楽しんでくれると嬉しいです(笑 はいそこ、クリスマスとかまだまだ先だし何言ってんの作者?と思った人挙手!ちょっとメモっとくから(ぇ 前作は設定家でしたが、今回は学校です(笑 名前↓ 無口.晃記 ツンデレ.蓮 猫系.良

早速みてみよう

About

2013年11月29日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] みぃみぃのいらすとしゅう」です。

次の投稿は「[小説] マフィアの天空の守護者は帝光中キセキの七人目でした!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い