« [検定] 【あなたに似合う☆顔文字☆を検定したったー(^q^)】 | メイン | [検定] 君がツンデレかサドデレか普通か調べてやるよおおおおおぉぉぉ((・ω・ »

[検定] あなたは何型ですか?あ、血液型じゃないッスよw((

[検定] あなたは何型ですか?あ、血液型じゃないッスよw((」が話題となっています!

作者さんの説明
題名通りです(( …あ、当たる確率0%以下です 何型ってなんだよと思う方いらっしゃいますよね( とりあえず"裏"の血液型を調べちゃいます!! 暇だからしょうがねーなとやってくださる神の方ありがとうございます!!(・ω・`)ゞ よろしかったら評価とかもやってくださると作者は喜びまs(殴

早速みてみよう

About

2013年11月16日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 【あなたに似合う☆顔文字☆を検定したったー(^q^)】」です。

次の投稿は「[検定] 君がツンデレかサドデレか普通か調べてやるよおおおおおぉぉぉ((・ω・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い