« [小説] クラスメイトの珍発言( | メイン | [小説] 考えてみよう -今を生きる君に向けて- »

[検定] ん?何?この体制?さてなんでしょう((ニヤ【ドS系男子】

[検定] ん?何?この体制?さてなんでしょう((ニヤ【ドS系男子】」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして チョコ入り猫です 自分でなんですが ドS系の男子にはまりました 萌えればいいので 萌えればいいんです っていうか 体制といえば 萌といったら壁ドン&床ドンでしょwww 最近のマイブームなんでww どれになっても萌えると思います 結果によって床ドンか壁ドンかはカワリマスがww 質問の数は2つと感想1つ かなり短いです いえ 早く萌えるエピソード書きたかったんでww 萌えなければスイマセン

早速みてみよう

About

2013年11月12日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] クラスメイトの珍発言(」です。

次の投稿は「[小説] 考えてみよう -今を生きる君に向けて-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い