« [小説] アブないお隣さん | メイン | [検定] 貴方の血液型は何型か当てちゃいます!! »

[小説] 史上最凶の駄作者の日常【リアル】

[小説] 史上最凶の駄作者の日常【リアル】」が話題となっています!

作者さんの説明
日記のように書いていきたいと思います。 その日あったこととか 気分でつくる小説(?)とか・・・ まあいろいろです。  !あてんしょん! ♪作者のHp削らないでください。 ♪低評価やめt((殴 ♪悪コメ・荒しの人は、Uターン! ♪更新遅いです ♪リアルにあったことだからね?妄想じゃないんだから!! ♪☆☆☆☆☆→★★★★★にご協力w(( 駄作者なので時折壊れるかもしれません、というか壊れます←← それでもokな人は読んでください ★浮気作品★ ↓元九人将の少女は人間不信らしいですよ? http://uranai.nosv.org/u.php/novel/magi-novel/ ↓【イナ ギャラ】男装少女は最強らしいですよ?? http://uranai.nosv.org/u.php/novel/secretmemory/  __追記__ 星が黄色くなりました! 投票してくれた皆さんありがとうございます!! 2013.11.14 

早速みてみよう

About

2013年11月14日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] アブないお隣さん」です。

次の投稿は「[検定] 貴方の血液型は何型か当てちゃいます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い