« [小説] レジレコ図書館 | メイン | [小説] 先輩だけどお友達 From 準々 »

[検定] 貴方は相手に、内心どう思われてる?

[検定] 貴方は相手に、内心どう思われてる?」が話題となっています!

作者さんの説明
印象検定第2弾〜! 夜重縷です。 印象は大事です。 また妹と作りました!結果は、男子に、女子に、と2つ書かれています。 男子はオレ担当。 女子は妹担当。 まあ、信じるも信じないも貴方次第だな。コメ残していってくれると有難い。 ナイトジョーカーです! 次回も作ってくださいとあったので作りました! 相手の印象、中々言えない時、ありません? そんな相手の心を覗いちゃえ!感覚ですねw えっと、結果で落ち込んじゃう方など、不安な方は控えてください。 特に、残念な結果は無いと思います。 相手にどう思われようが関係ないっていう一匹狼さんは、平気でしょうがw それでは、始めましょうか…………

早速みてみよう

About

2013年11月18日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] レジレコ図書館」です。

次の投稿は「[小説] 先輩だけどお友達 From 準々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い