« [小説] 先輩だけどお友達 From 準々 | メイン | [小説] 先生、教えてください【名前変換オリジナル】 »

[小説] 変わっている姉はヒドインでした。【オリジナル】

[小説] 変わっている姉はヒドインでした。【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
もし姉がヒドインだとしたら貴方はどうしますか―――? どうも駄作者の咲夜です。 もし姉がヒドインだったら私は病院連れてってますよ((殴 もしもですw まぁ私には妹しかいないんですけどね。 今回は、ヒドインを姉に持つほぼ傍観者な主人公のお話。 もちろんイケメンも登場しますよw *注意* ・ヒドインが出てきます。 ・イラッとする場合があります。 それでも心が広い方はよろしくお願いします!!

早速みてみよう

About

2013年11月18日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 先輩だけどお友達 From 準々」です。

次の投稿は「[小説] 先生、教えてください【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い