« [小説] 【ホラー】リアル鬼ごっこ始めましょ?【オリジナル】 | メイン | [検定] ドSな彼に告白されない?[オリジナル体験版2] »

[検定] ヤンデレだって一つじゃないんだぜ!検定!!

[検定] ヤンデレだって一つじゃないんだぜ!検定!!」が話題となっています!

作者さんの説明
おはこんばんちわー夜琴音 爛です! ヤンデレとひとくくりに行ってもヤンデレにだって種類はある! ということで作ってみましたー。 ちなみにこれはあなたがヤンデレであることを前提としています。 ちょっと怖い表現や犯罪的表現が質問にも結果にもありますので苦手な方は残念ですがUターン! 一応女性向けですが男性もどしどしどうぞー。 ほかにも一応作品あるんですけどリンクの張り方がわからない……! これを気に入ってくれた方は夜琴音の作品一覧をみてみてください。 評価&コメントありがとうございます……!! どなたかリンクの張り方を教えて……!!

早速みてみよう

About

2013年11月22日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【ホラー】リアル鬼ごっこ始めましょ?【オリジナル】」です。

次の投稿は「[検定] ドSな彼に告白されない?[オリジナル体験版2]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い