« [検定] ドSな彼に告白されない?[オリジナル体験版2] | メイン | [小説] アキイラスト。 »

[小説] 今年起きた占ツクでの騒動をまとめてみた【知っている限り】

[小説] 今年起きた占ツクでの騒動をまとめてみた【知っている限り】」が話題となっています!

作者さんの説明
今年、はじめて占ツクの場所を知り、入り立ての新人です。 はじめは凄く楽しかったですが、だんだん色々な騒動に遭遇し、イメージが崩れてきた...。 そんな騒動をまとめてみました。 私の知らない騒動もあると思います。 振り返り、直していかなきゃいけないことがたくさんあると思います。 直らないところもあるかもしれませんが...。 見ていただけたら嬉しいです。 私の意見はあくまで一案です。スルーして頂いて構いません。 信者の方はアンチの方の言葉を、アンチの方は信者の方の言葉に過剰に反応しないでください。 ※グダグダ文です。何書いているかわからないと思います。 ※低い評価もしてください。それが、あなたの意見だと思うので! ※偽善者気取りしているつもりはありませんが、不快に思った方、申し訳ございません。 あなたの思っていること、こちらで話して頂けると幸いです(^^) →http://uranai.nosv.org/u.php/hp/lpkaw/ *

早速みてみよう

About

2013年11月22日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] ドSな彼に告白されない?[オリジナル体験版2]」です。

次の投稿は「[小説] アキイラスト。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い