« [占い] 貴方は彼氏の浮気現場に遭遇するとどうするのか!? | メイン | [小説] 私はてれび戦士! »

[小説] 【番外編】後輩なめんな【名前変換オリジナル】

[小説] 【番外編】後輩なめんな【名前変換オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも!メロンパンです! 番外編来たよ← 番外編では 主に本編のその後の物語を書きたいと思います。 リクエスト等がありましたらコメント欄の方に書き込んでください。 本編の方で番外編を書いて欲しいと言ってくださった 亜依様!!ありがとうございます! よろこんでいただけてますでしょうか? 勝手に名前を乗せてしまい申し訳ありません! 嫌なら言ってください。 では番外編へGO!! 本編↓ [後輩なめんな【名前変換オリジナル】,http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akiaki1/] .......................................... あれ?低評価受けてますね← 不満なところあったらじゃんじゃん言ってください!(*^_^*) 皆様に満足していただけるよう頑張りやす!☆

早速みてみよう

About

2013年11月27日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 貴方は彼氏の浮気現場に遭遇するとどうするのか!?」です。

次の投稿は「[小説] 私はてれび戦士!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い