« [小説] 知らない方が幸せな雑学part3 | メイン | [アンケート] あなたが夜外を歩きながら歌っていると… »

[小説] [鬼灯の冷徹]地獄の赤き歌姫

[小説] [鬼灯の冷徹]地獄の赤き歌姫」が話題となっています!

作者さんの説明
どうもはじめまして!! あいすともうします!! 亀さん更新ですがよろしくおねがいします! 最近はまってる鬼灯の小説を 書いていきたいとおもいまぁ〜すww はい、100%ぐだるのでよろしくおねがいします!! 批判コメひかえて・・・ えっとなんかキャラ崩注意ww 口調ア違うww P-P-P-ww リアとも 無理な方 イッツァユゥータァーン!! 以上のことOKなかたはどーおーぞ♪

早速みてみよう

About

2013年11月28日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 知らない方が幸せな雑学part3」です。

次の投稿は「[アンケート] あなたが夜外を歩きながら歌っていると…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い