« [小説] 私の彼氏の深瀬くんは私の事が好きじゃないようです。part2 | メイン | [小説] 東方司令部の国家錬金術師は今日もみんなに幸せを運んでいる様です »

[小説] 本当の笑顔を求めて2 【名前変換】

[小説] 本当の笑顔を求めて2 【名前変換】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、masukoです。 面倒な三角関係話、Part.2です。 「人の恋路には関わらない」 「自分は恋なんかしない」 主人公が恋から逃げている理由は、 過去に辛いことがあったからみたいです。 _____________ 初めての方はこちらから↓↓ (link:本当の笑顔を求めて 【名前変換】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hon-egao/)

早速みてみよう

About

2014年01月21日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私の彼氏の深瀬くんは私の事が好きじゃないようです。part2」です。

次の投稿は「[小説] 東方司令部の国家錬金術師は今日もみんなに幸せを運んでいる様です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い