« [小説] 赤月のイラスト | メイン | [小説] SHARK »

[小説] 貴方を守りたい…4

[小説] 貴方を守りたい…4」が話題となっています!

作者さんの説明
弁護士2人に内緒で、ワイハで式を挙げ 新婚旅行で世界一周をし 凌と華という2人の子供も生まれ 防犯オタク男、榎本径から 防犯オタクパパ、榎本径に昇格(?)したわけでして… “4”へと移動っ!!となちゃいましたwwwwww 主にここからは、弁護士2人から振り回され、 ヤケにテンションの高い後輩に振り回され、 父親として挽回しようと頑張る父に振り回され、 ドジで危なっかしい奥さんに振り回され、 遊び盛りな娘に振り回され、 似たもの同士の息子に慰められる、 といった、榎本さんのほのぼの生活となります(笑) そんな生活を嬉しく思う榎本さんの心情を悟って下さいwww

早速みてみよう

About

2014年01月13日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 赤月のイラスト」です。

次の投稿は「[小説] SHARK」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い