« [小説] 君が好きなのは俺のはずだよね…?【ヤンデレ】 | メイン | [検定] 貴方の引きこもり度は何パーセント?検定ww »

[小説] 【MSSP】俺達はパパ!?

[小説] 【MSSP】俺達はパパ!?」が話題となっています!

作者さんの説明
某笑顔動画で有名なカオスな実況者様たちの 夢小説になっています。 子育てに奮闘しちゃう感じの物語ですので 夢小説が苦手な方は回れ右をしちゃってください。 まだ新米ソウルメイトのため メンバーの口調が間違っていたりしてしまうかもしれません。 探り探りでやっていきますので なにかおかしいところがあったら 指摘してくれるとありがたいです♪ 誹謗、中傷お断りします。

早速みてみよう

About

2014年01月01日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 君が好きなのは俺のはずだよね…?【ヤンデレ】」です。

次の投稿は「[検定] 貴方の引きこもり度は何パーセント?検定ww」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い