« [検定] ツンデレめ…嫌じゃないんだろ、ホントは?(ニヤ〜prologue〜 | メイン | [小説] どうでもいい豆知識おしえますよ! »

[小説] 恋愛事情は複雑で。Part.3【名前変換】

[小説] 恋愛事情は複雑で。Part.3【名前変換】」が話題となっています!

作者さんの説明
* ※Top画 わちゃや様作成 * * * 私の赤い糸は王子様と繋がっている。 そう思っていたのに…… その運命の赤い糸は色々な人の赤い糸と絡み合って、 解けなくなっていて。 ・ 気付くと誰と結ばれているのか分からなくなっていたよ。 ・ 赤い糸は王子様と結ばれている。 昔からそう言われてきたけれど、 今は誰と結ばれているんだろう。 ・ 絡み合った赤い糸。 解いたら誰の小指と繋がってるの? ・ 私の恋愛事情は複雑で。 * * *

早速みてみよう

About

2014年01月28日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] ツンデレめ…嫌じゃないんだろ、ホントは?(ニヤ〜prologue〜」です。

次の投稿は「[小説] どうでもいい豆知識おしえますよ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い