« [小説] BAD BOYS J 美麗組VS広島トップ3 | メイン | [小説] 絵 〜ひど巻シリーズサイドストーリー〜 »

[検定] ん?何って?保健室プレイだよ((ニヤ【ドS系男子】

[検定] ん?何って?保健室プレイだよ((ニヤ【ドS系男子】」が話題となっています!

作者さんの説明
お久しぶりです  元チョコ入り猫 な 血糊猫と申します いや  グロイのが好きなんです・・  そんなこといったらトモダチに94猫にしたらって 言われましたけどねー  串刺しって意味と 苦しんでタヒ って意味らしいですね 枕一個ぬらしましt(((( 無駄話 すいません  ばあちゃんの家行ってました  田舎の・・・ まっ でも復活です  新年始まりました 今年もよろしくお願いします 久しぶりのドS系男子っ  かなり前なんですけど保健室萌えるのでお願いしますっていう リクエストがあったんで   いや保健室(先生なし)っていろいろなことできるじゃないですか ですね  萌えるように頑張っております リクエストあれば今回のようにお答えします  コメントでお願いします 質問数一問になってしまいました  え・・面倒なんで それでも 萌えるとは思うんd((((((((((

早速みてみよう

About

2014年01月09日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] BAD BOYS J 美麗組VS広島トップ3」です。

次の投稿は「[小説] 絵 〜ひど巻シリーズサイドストーリー〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い