« [小説] 月に帰ったかぐや姫 | メイン | [小説] 【MSSP】俺達はパパ!? »

[小説] 君が好きなのは俺のはずだよね…?【ヤンデレ】

[小説] 君が好きなのは俺のはずだよね…?【ヤンデレ】」が話題となっています!

作者さんの説明
俺は誰よりも君の傍にいた。 俺か君が好き。だから君も俺が好きなはずなんだ。 なのに…――――どうして? どうして、あいつばかりを見るの…――――? * フュンフです――――ウェア!! 前回言った通り、ヤンデレ作品次回作を出しました!! 前回はたくさんの方が見てくださって…嬉しかったです!! 今作も頑張ります。見ていただけたら嬉しいです( *´艸`) …今思った。この題名、普通俺様系の話に使うやつじゃね…??

早速みてみよう

About

2014年01月01日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 月に帰ったかぐや姫」です。

次の投稿は「[小説] 【MSSP】俺達はパパ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い