« [小説] 君が好きで仕方がなくて。短編集【名前変換オリジナル】 | メイン | [占い] ドs君に何されちゃう!?【ver華魅双子】 »

[小説] 【閲覧注意←】パンドラダイアリー。【妄想オリジナル】

[小説] 【閲覧注意←】パンドラダイアリー。【妄想オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
※この小説は作者の授業中や寝る前など、暇な時に頭の中で描く妄想をそのまま書き写しています。 思ったより頭の中で長編作品になったので、小説に書いてどこまで続くか見てみよう、という軽い気持ちで作品を作りました。 この小説にはありとあらゆる、ヒドイン設定が含まれます。 ・最強主フラグ ・過去有り(いじめなど) ・成績優秀 ・不良系 ・ミニ復讐 などなど、嫌気がさしそうなほどフラグたっていますので、苦手な方はUターンお願いします。 警告しましたよ?いいですね? あとで、「お前の頭ン中すげー屑やん」とか「設定アンチしてやるからな!」とか言われても、「ざまぁあああwww」としかコメント返しませんからね? では、大丈夫な方のみお楽しみください。 本当に頭の中の妄想の産物なので、設定とか滅茶苦茶だし、無理矢理ですので、後悔しても責任とりません。

早速みてみよう

About

2014年01月03日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 君が好きで仕方がなくて。短編集【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[占い] ドs君に何されちゃう!?【ver華魅双子】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い