« [検定] 貴方の事を占いますYO♪〜デレ編〜 | メイン | [小説] 【男主】ニートは働け! »

[アンケート] キスされるならどこがいい?

[アンケート] キスされるならどこがいい?」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちはーー!!さやかです この度、キスされるならどこがいいのか皆さんに訊いてみたいと思いまして・・・・ まあ?私は?リア充じゃないし?彼氏いないし? キスなんて夢のまた夢?みたいな?ww はい、すみませんwwww ふざけましたwwwww はい!!気を取り直して、そうです!!キスの場所ですね!!www あ、そうそう。キスの場所でいろんな意味があるそうですよ? 今回はそれも同時に占ってみまーす♪ キスの場所に選択肢に無いものがあればコメ欄でお教えくださいm(_ _)m では、アンケートにお答えください!!↓

早速みてみよう

About

2014年01月05日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方の事を占いますYO♪〜デレ編〜」です。

次の投稿は「[小説] 【男主】ニートは働け!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い