« [アンケート] キスされるならどこがいい? | メイン | [占い] 貴方が陰で何と呼ばれているか、作者がこそっと教えちゃいますよ♪ »

[小説] 【男主】ニートは働け!

[小説] 【男主】ニートは働け!」が話題となっています!

作者さんの説明
……無職の人たちが自然と集まる部屋。 そこに居る彼らは……まさしく『ニート!』 ニート達は親のすねをかじりながら、今日もネトゲだ!お祭りだ! 「ニートは………働けェェェ!」 「断固拒否する!」 「さァ、参ろうか……。俺らのライフを晒すぜェェ!」 「うぇーい!」 そんなニートが繰り広げる、不思議な不思議なお話。 __ はいw 初っ端からふざけてますww 香月臨斗っすwww !アテンション!  ・ 安定の更新まちまち  ・ 誤字があるかもしれません  ・ 作者の妄想なので、理解が出来ないかもしれません 因みに、ヒキニート男子が主人公です それでは!

早速みてみよう

About

2014年01月05日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] キスされるならどこがいい?」です。

次の投稿は「[占い] 貴方が陰で何と呼ばれているか、作者がこそっと教えちゃいますよ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い