« [検定] ん?何って?保健室プレイだよ((ニヤ【ドS系男子】 | メイン | [占い] 貴方は彼氏と映画を見るとどうなるのか!? »

[小説] 絵 〜ひど巻シリーズサイドストーリー〜

[小説] 絵 〜ひど巻シリーズサイドストーリー〜」が話題となっています!

作者さんの説明
どもども、かりうむ@喜乃壺(きのこ)です!(`・ω・´)ゞ …なぜか、サイドストーリーなのに続編に行ってしまいました…。 だって、やっぱり多かったんだよ!(泣) …もう少し、簡潔にまとめられるようになりたいです。 もう少し、この油物にされた可哀想なヒーローにお付き合いくださいまし。m(__)m 秀一「もうほもぉはやめろよ!!?」 加納「え、無理だろ←」 はい、もう無理だと思います。 …たまに、入れるかもしれないけど…。 それでは、下からどうぞ!!↓

早速みてみよう

About

2014年01月09日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] ん?何って?保健室プレイだよ((ニヤ【ドS系男子】」です。

次の投稿は「[占い] 貴方は彼氏と映画を見るとどうなるのか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い