« [占い] NEW★血液型から結婚とか色々調べてみた girl.ver ←とりあえずやってみ | メイン | [小説] SHARK Mizuki.K »

[検定] ほら、こっちにこいよ。俺らが沢山、愛してやる。((ニヤッ

[検定] ほら、こっちにこいよ。俺らが沢山、愛してやる。((ニヤッ」が話題となっています!

作者さんの説明
* ほら・・・・・ そんなとこ突っ立ってないで・・・・・ こっちにこいよ? 沢山愛してやるからさ__? *----------*----------* 皆様、初めてお目にかかる方もいらっしゃるでしょう、 玲衣と申します* 今回、これを基に 小説化を決めていきたいので、コメや評価をお願いしたいです! ⇒.(link:イケメンパパ、時にキス魔。【宮地清志】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/vnc489e/) こちらの作品も殿堂入りを目指していますので、 コメや評価をお願いします!

早速みてみよう

About

2014年01月13日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] NEW★血液型から結婚とか色々調べてみた girl.ver ←とりあえずやってみ」です。

次の投稿は「[小説] SHARK Mizuki.K」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い