« [小説] Adolescence lover . | メイン | [小説] 一日の恋 〜Love of the Day〜 【名前変換オリジナル】 »

[小説] 学校なんて行きたくない

[小説] 学校なんて行きたくない」が話題となっています!

作者さんの説明
「学校なんて行くわけないでしょっ!?」 「...どうしてですか?学校...楽しいですよ?」 「そんなに学校いや?」 「しーちゃん?!投げてまで私を学校に!?」 彼に言われ、大親友に投げられ、渋々行った学校。 そこは...予想以上に________ ----------------------------------------キリトリセン---------------------------------------- 【三└(┐卍՞ਊ՞)卍 ズダダダダ!!!▂▅▇█▓▒千翔のターン!】 おはよう、こんにちわ!こんばんわ! 千翔、と申します! 今回はですね...なんと...っ! 人気作者様のかりうむ@喜乃壺(きのこ)様とコラボさせていただくことになりました! ワ━ヽ(*;∴;*;●´;;∀;`;;*;●)ノ━ィ!!!!←← 文章力がこれっぽっちもない私ですが、かりうむ様の足を引っ張らないよう精一杯頑張りたいと思います! _______________________ いやっふうううううう!!ズザアアアア!! どもども、かりうむ@喜乃壺(きのこ)でございます!! 他人とコラボするのは初めてでございます…ので、若干緊張してます(;´∀`) 楽しい物になるよう、精一杯頑張りますm(__)m

早速みてみよう

About

2014年01月16日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Adolescence lover .」です。

次の投稿は「[小説] 一日の恋 〜Love of the Day〜 【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い