« [アンケート] 名前が決まりません。 | メイン | [小説] 高校受験、本気で応援したいんです【まとめ】 »

[小説] フルーツ擬人化企画!

[小説] フルーツ擬人化企画!」が話題となっています!

作者さんの説明
「ねえ・・・俺に、しとかない?」 「だーいすきっ!」 「はぁ!?べ、べつに好きじゃねーし!何いってんの!?/////」 「へえ・・・じゃあここ、弱いんだ?」 「ふふっ、好きだよ」 極上で、甘美な甘酸っぱい愛を 心行くまでどうぞ。 _____ 二人とも書いてくれないので仮の乙女ゲープロローグ風のを書きました・・・by如月

早速みてみよう

About

2014年01月17日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 名前が決まりません。」です。

次の投稿は「[小説] 高校受験、本気で応援したいんです【まとめ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い