« [検定] フラン「私の検定、完璧だったらそっその……ご褒美//////////////////////」東方project(プロジェクト) | メイン | [検定] あなたはなにデレ?それとも何デレ??(*^_^*) »

[検定] あんたの仮面、剥いでやるよ。【悪い人編】

[検定] あんたの仮面、剥いでやるよ。【悪い人編】」が話題となっています!

作者さんの説明
長文注意でーす 警告文なので読み飛ばさないようにー← ども。漆原真です。もとい、『しぐれ』です。 今僕ちょっと毒デレ(いつもは毒舌だけどたまにデレる奴のこと(僕の造語です←))モードなので、そういう時の俺に名前を付けてみまして、しぐれです。 いつもの僕と混同されてしまうとちょっと色々困りものなのです、例えばいつもの僕を慕ってくださる読者様が「こいつってこんなんだったんだ」と傷つくのはだいぶ嫌です。僕も同じような経験があるので。ギャップって結構こわいです。 だから普段の僕を知ってる方は、そういうギャップを覚悟しておいてくださいね。 じゃ、内容の説明に入ります。 一口に言うと、かなりハードです。タイトルに「仮面剥ぐ」ってありますが、その通りに近いです。 しぐれ「あと純粋のかたまりのガキは入ってくんな。別にやってもいいけど、結果が違っても文句言うなよ」 というわけでけっこう毒舌です。結果次第ではちょっとデレたりしてますけど。 なので、ノリで開いてくださった方はとりあえず戻るボタンをクリックするか、検定の内容をさらっと見て、するかしないかお考え下さい。 じゃ、始めんぞ。 いいな?

早速みてみよう

About

2014年01月18日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] フラン「私の検定、完璧だったらそっその……ご褒美//////////////////////」東方project(プロジェクト)」です。

次の投稿は「[検定] あなたはなにデレ?それとも何デレ??(*^_^*)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い