« [検定] 貴方の今年インフルエンザその他諸々に感染する確率は何パーセント?検定ww | メイン | [小説] いつか会える日まで…。 »

[小説] *シャーマンキング学園*

[小説] *シャーマンキング学園*」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは〜(*^∀^) タイトル通りマンキンの学園モノです^^ (ちょこっとベーコンレタス要素あるかも・・・?) さて本題((キリッ 駄作です((真顔 心の広い方・・・ 駄作?読んでみるな〜ウェッヘッヘという方・・・ フン。読んでやるという方・・・ 読んでやって下さい笑 低評価はやめて下さいね・・・<●>∞<●>ジッ 好評価&コメしてくださったら更新はやまります!!^^ ではどぞ(^O^)/

早速みてみよう

About

2014年01月21日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方の今年インフルエンザその他諸々に感染する確率は何パーセント?検定ww」です。

次の投稿は「[小説] いつか会える日まで…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い