« [小説] もし、可愛い系男子が弟だったら...?【女子得作品?】 | メイン | [検定] 俺がお前を調べてやるっつってんだよ。 »

[小説] 図書館戦争〜色のない世界〜

[小説] 図書館戦争〜色のない世界〜」が話題となっています!

作者さんの説明
愛してる人を失った時 私の世界から色彩は消えた。 傷付く事なんか恐れない 死なんて少しも怖くない だって死はあの人と会える唯一の手段 あの人は私に「生きろ」って言った。 だから私は生きる あの人が守ったように 私も本を守る 生命掛けで…………。

早速みてみよう

About

2014年01月24日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] もし、可愛い系男子が弟だったら...?【女子得作品?】」です。

次の投稿は「[検定] 俺がお前を調べてやるっつってんだよ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い