« [小説] ヴァンパイア騎士ー最弱で最強のヴァンパイアー | メイン | [アンケート] 部活動、何部に入る?・入ってる? »

[小説] チェンメン天国2&姫物語

[小説] チェンメン天国2&姫物語」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにち波ー! なんちゃってw新年あけましておめでとうございます! 今年は受験で定時制を受けるのですがそれでも難しいかもしれないそうです。。 私立は父子家庭なので無理・・orz めげないもん、ネガディブだけどくじけないもんっ←UZA! 7月にはセーラームーン放送予定?と聞きました^^ リアルタイムでは生まれてないから見たことないけどDVDと漫画で何回も見た^^ プ○キュアの代わりにセーラームーンを見てた! はるみちとスターライツだぁーいすきっ♪ はっ!!ここで私の男装好きが目覚めたのかw 男装を見るのも大好きだけどするのも好き! 髪が長いからウイッグつけるけど面倒だから切ってしまおうかな? 余談はここまで、本題に移りましょうか! チェンメン天国では光黄くんと桃君のボツ編、後は・・・考えます! と言うかリクエストぷりーずっ><←さすがに迷惑なw 姫物語は有名なお姫さまの物語を風男塾と繋げたやつです! でも・・・蓮くんはちょっと姫物語と違うので気にしないで下さい!! プレゼント系や体の部位から連想した話も作っては見ましたが載せれたら載せます!

早速みてみよう

About

2014年02月10日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ヴァンパイア騎士ー最弱で最強のヴァンパイアー」です。

次の投稿は「[アンケート] 部活動、何部に入る?・入ってる?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い