« [検定] 【ツンデレさん向き.ドS】どんなヤツが好きなんだよ?【おまけ付き】 | メイン | [小説] 裏切り期間 »

[小説] Merry go round

[小説] Merry go round」が話題となっています!

作者さんの説明
幸せ・・・そんな言葉忘れていた  愛・・・・信じられない  永遠・・・存在しないこと 彼に出会うまでは、そう思っていた。 渇ききった心と体を少しずつ潤してくれたのはウヨン・・・ 貴方の存在だった・・・・ ______________ アンニョン あにぴです。  うぎょるが始まり 心の中は正直、混乱しております。 しか〜し 魔性と言われている  ウヨン 最近、更に魅力的になっている ナムジャな大人のウヨンを書いてみたくなりました。 読んでいただけたら、本当に幸せです。 Only Love Wooyoung        あにぴ

早速みてみよう

About

2014年02月08日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 【ツンデレさん向き.ドS】どんなヤツが好きなんだよ?【おまけ付き】」です。

次の投稿は「[小説] 裏切り期間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い