« [小説] 共奏ゲーム。 | メイン | [小説] 鈍感な、君のことだから。【西園信助】 »

[占い] 続編がPart3以上の小説、シューゴ〜<オリジナル小説に限ります!>

[占い] 続編がPart3以上の小説、シューゴ〜<オリジナル小説に限ります!>」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは((......いや、はじめましてだな....! 虎ちゃんです! . このコンクールは、“続編がpart3以上になった小説が参加可能なコンクール”なのさ!←長い...(・ε・` ) ※お願い※ ・part3に行った“小説”のコンクールです ・オリジナルのみ、参加できます まだ締め切らないから、続編に行ってない方も気長に更新してOK! ....是非、参加してみよう!(・∀・) 追加 参加してくださった方の作品には評価とコメントをしに行来ます! 評価やコメントが要らない人は、言って下さい(^^)

早速みてみよう

About

2014年02月05日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 共奏ゲーム。」です。

次の投稿は「[小説] 鈍感な、君のことだから。【西園信助】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い