« [小説] 3ヵ月だけの君と私の命 | メイン | [小説] あんず飴のオリジナルイラスト倉庫 »

[検定] 【ツンデレさん向き.ドS】マジ可愛…。暖めてやるよ(ニヤ【おまけつき】

[検定] 【ツンデレさん向き.ドS】マジ可愛…。暖めてやるよ(ニヤ【おまけつき】」が話題となっています!

作者さんの説明
しゃかぱー(*・∀・*)ー!! ぎがばいと∞だよっ! 前の検定作った後 恥ずかしくなってPCの前でうつむいてた僕だよ((どうでもいい 見てくれる人感謝ですぅぅ////;ω; 今回もお願いします/// _________ ぱたーそ← ・安定の手に負えねぇ ・S微エ ロかも ・おまけ __________ これは妄想なので…; ゆるしてny((((殴 +注意+ ・これは…妄想ですっ!! ・見てくれるだけでも嬉しいです…/// アドバイスは大事にします!!・ω・* *

早速みてみよう

About

2014年02月06日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 3ヵ月だけの君と私の命」です。

次の投稿は「[小説] あんず飴のオリジナルイラスト倉庫」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い