« [小説] Twitterとかで使ってくださいな的ミニキャライラスト集〈リクエスト受け付けてたり〉 | メイン | [占い] 貴女が雪遊びしている時の男子の脳内!!! »

[検定] ん?あぁ 姫抱きって運びやすいよな((ニヤ【ドS系男子】

[検定] ん?あぁ 姫抱きって運びやすいよな((ニヤ【ドS系男子】」が話題となっています!

作者さんの説明
御久しぶりです  ばっかりなチョコ入り猫です 事実上イライラしてると この作品シリーズ作ります イライラ相手は 占いツクール上のリア友です     うらつくの中だけ 俺と仲良くしてるくせに学校ではものすごい俺の嫌いモードにしてきます そして俺が作品作ると 一番初めにコメント出そうとしてきますしね・・ で 俺の作品見て  引くんですよ  このシリーズに・・ リアルでは俺が近づいたら俺の知らない話始めるし・・  わざとらしく俺にだけ教えてくれない こんな経験皆さんにも ありませんか― そいつに占いツクールだけで 態度変えられるの嫌だったんで 最近うらつくに来なかったんです はっ  この作品に私情を持ち込んでスイマセン でも  そのことも関係があって 前の作品で退会しようかな って思ってたんですよね その人の作品で思いっきり パクリなもの見つけちゃったし・・ はっ  スイマセン     ようするに俺はイライラしているときにこのシリーズつくるんです なのでこれから頻繁に作っていきますねー さて今回は 姫抱きですよー   俺の萌えポイントに・・   なんでね 萌えてくれたらうれしいデス

早速みてみよう

About

2014年02月08日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Twitterとかで使ってくださいな的ミニキャライラスト集〈リクエスト受け付けてたり〉」です。

次の投稿は「[占い] 貴女が雪遊びしている時の男子の脳内!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い