« [小説] 拝啓、大嫌いな先生へ。 マジで、どっか行ってくださいませんか? | メイン | [小説] □■□アナログメイキング!■□■ »

[小説] 学校での会話書いたったwwww

[小説] 学校での会話書いたったwwww」が話題となっています!

作者さんの説明
どーもです! これは私が学校で面白かった事を ただひたすら書くというねwww あっ!結構 腐 かもです 苦手な方はUターン! ※注意 ・荒し、悪口はお断りです! ・亀更新かもです;;; ・作者はいつもテンション高尾です! ・面白さが伝わらなかったらすいません((汗 ・作者はキチガイです! ・キチガイです!←ここ重要! 面白ければ右の☆を… それではどーぞ(♭´∀`) 

早速みてみよう

About

2014年02月10日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 拝啓、大嫌いな先生へ。 マジで、どっか行ってくださいませんか?」です。

次の投稿は「[小説] □■□アナログメイキング!■□■」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い