« [小説] 【イラスト】イラストは描けばなんとかなる(色塗りメイキング! | メイン | [小説] 私のお兄ちゃん【西島永悟】 »

[小説] 腐女子あるある(笑)

[小説] 腐女子あるある(笑)」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちわ!あ、こんばんわ? 作者の風香&まいです このたびは、2人で勝手に腐女子同盟組んで、初合同小説を書きます イエーイ パチパチ アニオタ&eighterで、お送りいたします あ、小説じゃない…その名も 「腐女子あるある」!!! いちおう注意しときます 題名のとうり、腐女子のための腐女子が書くあるあるです 超純粋な純子ちゃん、純男くんはUターンをおすすめします!! あ、あとこの2人は、国語力&文章力がないです=駄作 あと、この2人は異常な程腐女子です(笑) 私たちが作ったあるあるに、共感して下さったら 一番右のお星さまを、ポチッとしてください☆←黙れww して下さったら、駄作者たちが泣いて喜びます← レスは2人が別々に返させてもらいますね♪ それでは、腐の道へ→ れっつごぅ☆

早速みてみよう

About

2014年02月02日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【イラスト】イラストは描けばなんとかなる(色塗りメイキング!」です。

次の投稿は「[小説] 私のお兄ちゃん【西島永悟】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い